人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い長~~~~~~~い受験生活のあれこれ


by soiyun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サタンのせい

兄さんのサブバッグが行方不明。

バスか?地下鉄か?
問い合わせてみたけど、ない。
友達に
「オレって昨日、サブバッグ持ってたっけ?」と
聞いてみたりもした。(恥)

学校にある可能性が50%ほど。。。

サブバッグはちぎれそうだったし
中身の体操服(夏)上下も変色しているので、買い直すのはいいけど
買ったばかりのお弁当箱と
年明けからようやく着だした
長袖体操服上は、買い直したくない・・・。

サタンのせいだ。。。と
ちょっとうなだれていたけど
(もちろん、本気でサタンとか思ってはいないよ?)
今日、学校になかった時、買い直すためのお金を
持っていったのだろうか。

まったくもって、適当星人。

こんな風に、忘れ物するようになり、持ち物の管理が怪しくなると
立て続けに何かを起こす兄さん。
大事なことで失敗したり、成績がストンと下がったり、
やけに態度が悪くなったり。

今週末の英検に引きずりませんように。
by soiyun | 2013-01-24 11:55 | 中学生活