人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い長~~~~~~~い受験生活のあれこれ


by soiyun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガクブル

6年後期の日特が始まった。

えー、クラスはー2つめだったけどー
席はどうかなーーー?

公開成績順での席だから、2つめのクラスだったら
いけるんじゃ・・・・

・・・・。

や、淡い妄想だった。
いけなかったYO!!

ちょっとまってー。
ざっくり考えて、
一番上のクラスは平均偏差値でR4(60)超えメンバーだから
63以上取ったことがあるうような子がそろってるでしょ?
で、2つ目クラスの席でも、R4超えが3列目までいる。
え?何人合格できちゃうの??
40人弱??
今年はNの女子ができるの?

でも、
同じ小学校(毎年女子校第一志望には1人か2人が合格)メンバーが、
その3列目までに3人いるんすけど。
さらに、同じ小学校で他塾で2番の子がいるので
その子も確実だとすると、
4人ぐらい、合格できそうな子がいるっていうことなんすけど。
小学校単位で考えても、例年と比べ数が増えちゃう。
この地区全体がレベル高いの?

そんなこと言ったら、R4偏差値、いつも通りじゃダメなんじゃwww

R4偏差値付近、みんな可能性あるということなら
マジで熾烈な争いということか。

ガクブル。




by soiyun | 2014-09-08 12:27 | 受験生活