人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い長~~~~~~~い受験生活のあれこれ


by soiyun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早速

末っ子、受験が終わって
早速昨日から友達と遊びに行っている。

結局、学校は
あの入試日と重なってしまった学校開放日以外、
欠席しなかったので、
(くそう、6か年皆勤がパーだ)
学校生活に戻るという感じではないのだけど、
ようやく小学生らしい下校後タイムを満喫♪
そして、マスクつけなくていいー!と喜んでいる。

今週末は、
うちでバレンタインのクッキーを友達と作るそうで、
まずは、

部屋を片付けねば!

ということで。

プリント、テキスト、ごっそーり処分中。
ひとまず、紙類が紙袋5つ分、
ノートはリビングに積まれていた30冊ほどを
ごみステーションに。
でも、まだまだあるねー。
今までテキストと問題集で埋められていた本棚の一段は、
「末っ子スペースにしたww」と
お気に入りの本、レゴ作品を並べていた。

受験終わった感満載なんだけれども、
最終戦の結果は明日の速達。
末っ子、塾友4人と遊びに行く約束をしているので、
祝日なのに、自分で結果を見ない。。。
結果はLINEで送ってと。

あぁ、また、私が緊張して
郵便屋さんを待たねばならぬのか・・・。

薄かったらいやだなぁ。


by soiyun | 2015-02-10 11:31 | 受験生活